2017年7月21日金曜日

29年5月 6月

秋葉原の武蔵 つけ麺はあまり好きではないので普通の醤油にしました





説明を追加
 秋葉原の新福菜館 京都本店の ラーメン 黒い醤油スープが特徴です 味わいすっきりが人気です
前菜の盛り合わせとお肉は家族で奮発してロイヤルパークホテルでいただきました
B級グルメな私ですが たまには豪華なお食事でした














群馬県発の有名なラスク ガトーフェスタハラダの工場見学です 素晴らしい工場です
横浜三渓園です 三崎港 中華街の日帰り旅行のとちゅうで見学でした じっくり見れる庭園です
軽井沢プリンスに泊まり隣のアウトレットです 必ず食べるソフトクリーム モカソフト
アウトレットで買ったドライバー(ゴルフ)は現在活躍中です

0 件のコメント:

コメントを投稿